_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7870.JPG
よっすー!ダイチだよー!



今日の運動量はマジでアスリート並だった。
ていうかアスリートだった。笑笑

今日は流石にちゃんとマッサージとかしとかないと💦
明日も中々ハードだからね🔥🔥🔥



今日はその練習の中でめちゃくちゃ久しぶりにやった事があって、身体がやり方を忘れてた笑笑

あんなに緊張感のあった「アレ」は初めて😅笑笑


生徒総会本番緊張しそーーー!😂笑笑


そしてパクとリクののブログにも書いてあった通り、練習後にミドリボーイズだけでとある事を、、、

これも生徒総会までお楽しみに😏



その時にパクからもらったお菓子がめちゃくちゃ美味しかったから我慢できなくてコンビニとかスーパーとか駆け回ってたのに見つからなかった。。。



じゃがピリカってやつ🤔


アレ今めっちゃ食べたいのにぃ〜〜🥺🥺🥺
n3xp604JTF.jpg
#今日はここまで
#なんかくしゃみ出そうな顔
#今日は早くお風呂入って早く寝なきゃ
#じゃがピリカどこにあるんだよー
#明日も探そ
#ハマりすぎ笑
#コレ今までで一番ハマりすぎてる
#デスノートのライトの実写版が藤原竜也って事くらいハマってる
#ライトは完全に藤原竜也だよね
#完璧にハマりすぎ
#ハマり役