よぅ!




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG



夜はちょっと冷えるけど昼間はすごいね

風なかったらとても暑いよ



汗かいちゃうし
先生も準備室にシャワー室置いちゃおうかな
いやいや、健康の為にサウナにするか   ٩( ᐛ )و





今日発表されたものをどどどっといくぞ

まずは「BimBimBump!」の初回限定版Aに収録されてされている「SOLO FREE DANCE」から俺!ケントver.が公開〜!

フリーダンスって聞いてから見ると、え?ってなるけど実際は50秒くらい踊ったかな、
の中から少しですがどうぞ
これは初回限定版Aに入ってるぞ

そんなアルスマグナのBimBimBump!は
4月21日発売です。


メンバー全員フリーダンス?してるよ





続いて、

3/27日の
「私立九瓏ノ主学園令和3年度第83回生徒総会」
の諸々のお知らせです


グッズや、通販、当日の配信などの詳細でてます


缶バッジかわいい


スマホリングもあるよ!
愛用してたAbemaに出た時もらったスマホリング
先生ずっと使ってだんだけどゆるゆるになっちゃったから今日Amazonぽちしたばっか
その直後に知ったよね

あとは
メンバーカラーのマフラータオルが先生ほしい

いつもライブのときみんな同じの使ってるんだけど名前書きたくないのよ
なんか、気分的に。

だからいつもはなにも書いてないのは先生の!ってなってたんだけど
このマフラータオルならバッチリだー!

生徒総会の配信も決まったぞ





お知らせで長くなっちゃったけど
今日の先生の驚き

・ドラえもんの親友、のび太くんの学校の担任の先生の名前って知ってるかい?


たまたま動画でみたんだけど
驚いちゃった


そのまんますぎて!


きっとみんな知らないと思うので
今夜はクイズでいこうぜ


のび太くんの担任の先生の苗字はなに?

◯◯ 英一郎

さあ◯◯に入るのはなんだ!!


実際こんな名前の先生いたらちょっと呼ぶとき面倒くさいな


ヒントうますぎてみんな正解かな



先生より








先生んちの冷凍庫に必ず入っているものはなんでしょう

アイス以外です。
練習で疲れたーとか
時間ない、忙しいときによく食べるものです
かなり先生すきで何回かブログに書いたこともあるぞ


最近好き度が上がって昨晩もわざわざ起きてきて夜中に食べちゃった。
AM4:30