_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0646.JPG
リンネです。




ハッピーホワイトデーですね。




ホワイトデーが日曜日ってなんか素敵。



先生、、、




雷は怖いですよ。。。。




でもそんな豪雨はどこにいったのやら




今日はすっごくいい天気。


そんなホワイトデーに


またまた僕からプレゼントです。


先月の2月14日に「からくりピエロ」の歌ってみたを出させていただきましたが、


今日3月14日、宇迦野リンネ3回目となる歌ってみたを出させていただきました。


パチパチパチパチ。



今回歌わせていただいた曲は


「咆哮ノ玻璃」


です。



この曲は我輩Pさんに作っていただいた曲です。



去年の9月 舞台「KENTO KUROU in "Dark Retribution" ~憂愁の瘡痕~」の時に歌わせていただいた曲です。


YouTubeはこちら

ニコニコ動画はこちらから

【アルスマグナ】咆哮ノ玻璃【宇迦野リンネ 歌ってみた】 - ニコニコ動画
【アルスマグナ】咆哮ノ玻璃【宇迦野リンネ 歌ってみた】 [音楽・サウンド] 2.5次元コスプレダンスユニット アルスマグナ宇迦野リンネです。今回3回目となる歌ってみたは我輩P様に...
www.nicovideo.jp


今回の曲は今までとは違ってダークなイメージです。



まだ聞いていない方もいらっしゃると思うので僕の感じたことや歌のことなどは、また次のブログでお話ししますね。



なので是非皆さんに聞いていただきたいです。



ホワイトグミでも食べながら聞いてね。




ヨーグルト味かな。






ダークチョコもいいな。