_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0646.JPG
リンネです。




今日で東日本大震災から10年。



絶対に忘れてはいけない出来事だと思います。



地震っていつ起きるかわからないし、すごく怖い。



最近も大きい地震がきましたし。



だからいつも地震に備えておくことは大切なことだと思います。


 

そして、今コロナなど大変な時期だけど、



こうしてアルスマグナとして活動ができていること。



すごく幸せに思います。



これからも僕たちのパフォーマンスや曲を聴いて、みんなに元気とか勇気とか与えられるように頑張ります。



ダンスや、歌、他にも色々ありますが、


音楽の力ってすごいと思う。



心の支えになれるように。





前回1on1トークや、ジャンケンに続き、


おうちでアルスVer.2オンラインで撮影会の開催が決定しました。


パチパチパチ。



なんとオンラインで一緒に写真が撮れるという。



開催日は4月11日です。


僕のソロもありますが、ペアもあります。


ダイチくんとスバルくんと。


最高の写真を撮りましょうね。



沢山の応募お待ちしています。