_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7870.JPG
よっすー!ダイチだよー!


今日さ、風やばくなかった!?
風神がブレイクダンスしてたんじゃないかってくらい突風祭りだったんだけど!!

コレがほんとの

ウィンドミル

つって😏笑



そんな事より昨日のブログね笑笑
サイン会見る前に俺のブログ見た人は腰抜かしたと思う笑笑
絶対見にくかったよね😅

でもあれも折角サイン会で話題に出してくれたし記念にって事で♪✨


最近、YouTubeで国際カップルを見てるんだけどさ、
何で見てるかって、

カッコいいの!!!
特にメンズ!!

英語を流暢に話してるあの感じ!!
あの余裕!!


アレなんだよな俺が欲しい余裕感ってのは🤔

だからそういう人達を見て英語とか聞くようにしてるんだけどさ、
聞くのはなんとなくできるにしろ、
喋るのが難しいんだよね🤔

アルスで英語得意そうなの誰かな?


やっぱりママかな?
ハリーポッターの小説とかわざわざ日本語に直してないやつとか読んでそうだもんね笑笑


ちょっと英語勉強してみたいかもなぁ。。。🤔



そしたら海外のメイトさんにも今以上に沢山コミュニケーション取れるもんね!!✨


but

I don't know where to start!?🤷‍♂️



合ってる?笑
oULEkxdCJr.jpg
#今日はここまで
#道に困ってる海外の人に英語で案内するのってなんか憧れるよね
#頼れる感じかっこいい
#コレ今までで1番頼れる
#映画版のジャイアンくらい
#なんか今日の例えツッコミキレがないわ
#撤収
#SeeYouTomorrow👋
#影響受けやす過ぎて草