_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7870.JPG
よっすー!ダイチだよー!



今日ひっっっっさしぶりにさ、




ブルボンのプチシリーズが

何故か無性に食べたくなってさ、


いや、特に理由は無いんだよ?笑
ただ小っちゃいやつをいっぱい食べたかったってだけ!!

それでお菓子屋さん行って色々見てたんだけどさ、

プチシリーズのチョコレートラングドシャ?
だったかな?
アレめっちゃ美味しくない???
チョコが挟まれてるの!


アレ食べながら東海オンエア見てたんだけどもうリラックスしすぎていつのまにか寝てたわwww

いやデブ活過ぎて草だったwww

だって東海オンエアも面白かったんだもん笑笑

色々なYouTuberを見るんだけど、
東海オンエアの罰ゲームで語尾変更シリーズめっちゃ好きなんだよね笑笑


アルスでもやってみたいけど、
その罰ゲーム期間中に取材とかあってもし語尾がとんでもないやつだったらそれがそのまま記事になっちゃうからなぁ😅笑笑

だってばよ
とか
ごわすとか笑笑

東海オンエア 語尾
だけで沢山出てくるから見てみて笑笑
まじで日常会話で使ってるから馴染み方ハンパないよwww


そんな明日は、
実は兄弟揃って東海オンエア好きリクと
サイン会の帝王、ズミソパイセン&先生の3人のインターネットサイン会!!

これはどんな会になるのかなぁ🤔
俺、ズミソパイセン、先生
ならまだなんとなく想像つくけど、

リクはどうだろ🤔
ちゃんと配信でお兄ちゃん見守ってるからね🥺
頑張ってね🥺
6eLID5WTd5.jpg
#今日はここまで
#最近白黒にハマってる
#いや見た目の派手さ出してけよっつってな
#まぁどちらにしろイケさんだね
#リクのブログのクイズ
#分かった気がするんだけど
#半世紀?
#合ってる?
#コレ合ってたら天才って呼んで
#コレ今までで1番頭使った
#サッカー日本代表の岡崎くらい
#いや使い方違くて草
#ヘディングで草