_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7870.JPG
よっすー!ダイチだよー!


今日ね、なんとなーーくNetflixの
斉木楠雄のΨ難
見てたんだけど、




なにあれめちゃくちゃ面白いじゃんwww
もしかしたら俺の過去の例えツッコミに出て来てるかもしれないけど、
詳しくない漫画を例えツッコミに出す時調べてからするからさ、そんなに見た事はなかったんだけど、


一々クスクスしちゃう感じっていうのかなぁ笑笑
あと凄いアホwww
サイキックってあんなに万能なのかな?笑笑

よくある質問でさ、
自分が超能力者になったらどんな能力が欲しい?みたいな!

空を飛ぶとか透明人間とか!


みんなはなにが欲しい?


俺はねー、変かもしれないけど
地震とか津波とか大噴火とか地球の災害的なやつ全部無くしてほしい!!笑


だっていつくるかは分からないけどいつか絶対くるのって凄い嫌じゃない?
だから無くなって欲しいの!!


他のお願いはなんか生きてたらいつか叶うかもしれないからいいかな🤔

透明人間ももしかしたらなれるかもしれないしね😏


まぁ透明人間にもしなったら、、、、
そりゃあ、、、、








ねぇ?😏笑
lMR4hnmxuE.jpg
#今日はここまで
#今日のツダイチはレトロバージョン
#イケさんだね
#チャップリン感ある
#プリン食べたいなぁ
#いや眠いなぁ
#欲まみれ
#コレ今までで1番わがまま
#小3の男子くらい
#このくらいの歳になると
#いつ?何時何秒?地球が何回周った時?とか言いだす
#オコ