よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG


どうだった?

Bim Bim Bump!
ニコパクでフル尺流れたでしょうか


聞けたかな?





さて、

明日の天気予報をニュースで見てたら花粉飛散量がMAXだったぞ

気をつけようぜー!
どう気をつけるのかわからないが気をつけよう


花粉の影響ではないと思うんだが
先生は肌がピリピリっとしてるのがイヤだな喉と

これは乾燥かな
保湿クリーム飲むわけにもいかないし
どうしたもんか


乾燥で背中かゆかなったらどうしよう
クリーム塗れないし困るぜ
先生肩がかたいもんげ。




今夜の先生トピック



・쌈장

ゲット!

サムジャンを買ってきました
韓国調味料です

野菜スティックにつけて食べたいなって思ってる


あとね、辛ラーメン ブラック!
はじめて見たぞ
ブラック!
どうやら味が違うらしいです


そしてもう一つはこれ
A_lz1haZbY.heic
ナゾ!読めない。
辛そうなのを見つけると買うクセついてるな




先生より




週末に向けて天気はグズグズに、、