よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG



ものすっごい寒いぜ

でもねこの先今日より寒くなる日はしばらくない。
もしくはもうないようです
(先生調べ)
段々とあたたかくなるでしょう


乾燥しすぎてて鼻の中が痛くなる
たぶん花粉の影響ではなさそうだけど
鼻のかみすぎなのか



ビニール袋が有料化になってからどうしてるかな?
エコバックor買ってる
とかになりますかね


あきらかに袋必要なのにおそらく断って、腕いっぱいに食料品抱えたマダムが
惣菜のコロッケを道にぶちまけるシーンを見てしまった夕方。



きっと晩御飯のおかずだったろうに





今夜の先生トピックはこちら


もう少しではじまるぜ!

アルスマグナ「Bim Bim Bump!」発売記念インターネットサイン会【第1弾】予約開始!



3月6日(土)のメンバーは
・11:30~ アキラ、タツキ、ダイチ
・19:30~ パク、スバル、リンネ



3月9日(火)のメンバーは
・16:00~ ケント、泉、リク


火曜ですがお時間有ればぜひどうぞ

そうかそうか泉とか、
あとリクだね


腕っぷしの強いヤツばっかじゃないか
それぞれどんな盛り上がりを見せるのでしょう



アキラ、タツキ、ダイチは盛り上がりそうだね
最近ゲームの話しよくしてるし
とてもうるさそう


パク、スバル、リンネはどうだろう
二人がパクについていけるのか!?
おもしろい空回りが見られるのか



先生と泉とリク
リク、喋るかな?
無言でじっとしてそうなイメージだけど
リクがまわしてくれると嬉しいぞ
でもきっと緊張してるでしょう


どの回もかなり面白そう
いよいよはじまるね


みんなもどんなになるか予想してから見ると更に発見があるかも!?





先生より



かじるバターアイスをたくさん買っている人をみた

うまいのかな?

ちょっと先生も買ってみようかな





素敵な日曜日を!




スノームーン?