_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7870.JPG
よっすー!ダイチだよー!


今日はね、途中までアニメで見てた呪術廻戦を最新話まで見てたんだけど、


途中までアニメで見て、早く先が見たいって思って漫画に移ったから、
最初の方の内容忘れてたけど、


今やってる所超面白い所だったじゃーーーん!!

俺の推しメン、真希姐さんもめっちゃかっこよかった🥺


かっこいいんだよなぁ生き様が✨
女の人が惚れる女の人って感じ!!



あと最新話でまた五条先生フィーバーが起きてたな😒笑




俺も普段から目隠そうかな。。。笑
DMx6eQII8e.jpg
#今日はここまで
#なんか今日眠いなぁ
#いやいつもやんって今このブログを読んでるそこのアナタに言われてそう笑笑
#でも今日は夜アイス食べながら映画見ようかなって思ってるんだーー✨
#起きれればだけど
#コレ今までで一番無理そう
#幼稚園児の時の逆上がりくらい
#前周りはまぁできるとして
#逆上がりからなんか変わるよね
#逆上がりできる人と二重跳びできる人と脚早い人は確実に幼稚園児の時にモテてた
#あ
#うちに1人脚早いって言われると嬉しいって言ってた人がいたな
#いつまでも心は少年スタイル
#俺は好きだぜ
#プププ