_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1897.JPG
こんばんは♪

タツキだよー⸜(*´꒳`*)⸝


ふふふ……( ✧Д✧) カッ


あっ!!!

アキラっちょへ!!!!

僕のチームに闘い挑んで((* ॑꒳ ॑* ))ボコボコにしてあげる!!!!!!

以上|ू•ω•)チラッ♡


先にかかせていただきました( 'ω' و(وw


僕ね!!ソフトバンク応援してるんだけど


とある選手が一生僕のチームに参加してくれない呪いにかかってたの……。


ついに今日!!!しかも今さっき!!!!


ギータ引けたよぉぉぉぉ\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/♡

やったぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!!

今までピックアップも引きまくったのにすり抜けまくった僕のアカウントにも……ついに(´;ω;`)ウッ…♡


散々……。
あれ?タツキ先輩もってないですか( ´・֊・` )?
みんなもってるもんだと思ってました( ´・֊・` )
先輩のチーム年季入ってますもんね……(∩ ͡°ω ͡° )∩

って……。ぐりーんぼーいずに言われ続け。

でも今日からリク様とツダイチにバカにされる事も無くなる٩( >ω< )وやたぁぁぁ!


今度あった時ドヤ顔でチームみせるんだぁ+(0゚・∀・)+


嬉しくてblogいっぱいいっぱい書いてしまった⸜(*´꒳`*)⸝w