ruXCOGdKGd.JPG
おーす!


花粉も凄けりゃ


寒さもきつい。


二重の苦しみ。



花粉で鼻が痛いのか、寒さで痛いのかもわからないほどでね


昨日までのあったかさがまるで幻かのようだったわー



でも大丈夫、今日ちゃんと薬を調達出来たんで



なんとか乗り切れるかな。



さて今日はみんなに新しいジャケ写が公開されまして


さてこのジャケットを見てどんな曲をイメージして


どんなダンスなのかをワクワクしながら



待っててもらえたらと思ってますー。



あー言いたい。こんなダンスだよ



こんな曲なんだよと言いたい。



けどガマン。俺の性格はね



ガマンした分、喜びは倍増されると思っているから。



必ずみんなに届くんだから、それまでのお楽しみだ。



さてそんなお休みだった今日変なニュース見てさ



マスクマナーだって。


確かに今の時代にマスクは必需品でさ


不織布だったりと効果についてはあるけども



本来は飛沫を防ぐ為、でしょ?



もしかしたらオシャレとしても



考えてる人も多いと思うんだよね



でもどこで、どんな時にマスクをするべきか?



このマナーはあって良いけど


色とか、柄とか、スーツに合わないとか、威圧するとか


そこはどーでも良いと思うんだけどなー。



大事なのはそんな上辺だけの姿で判断するんじゃなくて



中身を感じる事だと思うんだけどなー。



そんな事言ったらね俺だって本格的にマスクの上に



絆創膏貼るぞ!



ただ今絶賛トレードマーク隠れ中なんで!



まーでもマスクの上に絆創膏貼られてたらそりゃー


色々気になるよねー。



それは人に変な気を使わせるか!



でもね本当に表情が読み取りづらい生活の中だからこそ



ちゃんと人を感じていたいよね!



ちなみに今日の朝のクシャミは


4連続が最高記録でした!



アーメン。


あしたは何連続かな?