_HQCeX9Thp.JPG
おーす!



そーかそーか


今日2月18日は



メジャーデビューした日なんだよねー。


ミロク乃ハナ


メジャーデビューさせてもらって



6年かー



パないね!


これもみんなの応援のおかげでございます



あざす。



最高気温とか聞いちゃってなんかすいません!



改めてこのミロク乃ハナはホントいい曲だよな




どこを切り取ってもメロディーが残るってゆーか



どこを聴いても良いんだよ。



なんて自画自賛しちゃいましたが



時を経ても色褪せない楽曲があるのは



宝物だねー。



ありがたいねホント。



ここからまたBim Bimの方もBim Bim行かせてもらいますんで



引き続きよろしくです。



さてそんね記念日にもニコパクやりまーす




今夜はビンビンきたー!ってエピソードと


ギフトなんかもやらせてもらいまーす



あったかい所で聴いて参加してくださーい


そー言えばこの



パない!Bim Bimに通ずる物があるなー



やっぱりアルスってのは



オノマトペ的な物がハマるのかね?



でもあいつのPONPON!は



ハマってないなー俺は。



では今夜はメジャーデビューしたあの日あの時



初心を忘れるべからずでやっていきまーす!



でもアキラの刃はグサっといきまーす。