_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7870.JPG
よっすー!ダイチだよー!



今日Netflix開いてみたらね、



なんと!!クレヨンしんちゃんの映画が沢山あったの!!
いつからあったのかは知らないけど俺は今日見つけてめちゃテンション上がった!!🔥🔥🔥

クレしんは名作が多いからねぇ。✨

どれから見ようか迷うよねぇ。。。



今は泣けるってより笑えるやつがいいんよなぁ!
クレしんの泣ける映画って本当に泣けるから!!🥺良い話多すぎ!!


だからヤキニクロードとかにしよっかな。
3分ポッキリ大進撃でも良いかな✨


いや、今から二つとも見よ。笑笑



昨日はバレンタインって事で、
みんなもコメントとかでチョコくれてありがとねー!!🍫
全部ちゃんと頂きましたよ〜〜ん♪😉✨
T1mk_zW1c4.jpg
#今日はここまで
#昨日いっぱいチョコもらったからしばらく糖分大丈夫そう笑笑
#みんなの元にも沢山届いたかな?
#tiktokも見てくれた?笑
#あの動画のインパクトすごかったから俺のソロアー写のインパクト少し弱まった?説あるよね笑笑
#だってみんな面白いし良いこと言うんだもん笑笑
#こういうところが俺っぽいよね笑笑
#きめきれない笑笑
#コレ今までで1番きめきれてない
#妹をエイリア学園に人質に取られた時の豪炎寺くらいきめきれてない
#むしろわざとはずしてる
#一旦雷門からいなくなった時は終わったと思った
#からの神カムバック
#あれはカッコよすぎて無理
#イナズマイレブン面白かったなぁ
#逆にバッチリキめてたといえば
#昨日リンちゃんの歌ってみたがUPされたから
#みんな聞いてねー!!
#本人に感想伝えてあげて✨