_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7870.JPG
よっすー!ダイチだよー!



今日のソロアー写解禁はタケルパイセン!!




なんだけどさ!!!!!



めっちゃイケメンじゃない!?!?
アンニュイな表情っていうかさ、なんかタケルパイセンそんな顔できるの!?言っといてよーー!!って感じ!!笑笑




一応ニューメンの写真は全部見たんだけど、

今回はタケルパイセンが1番イケメンかもしれん💦
俺負けてるかもしれんくらいタケルパイセンがイケメンすぎる笑



意外性もあるよね!
普段笑ってる印象が強いから、ギャップ萌えってやつ!!




ずるいよなぁ、
俺みたいにイケメンがいつも通りイケメンでもみんなからしたら当たり前なんだもん。🥺

まぁ元々タケルパイセンも凛々しい顔立ちなんだけどさ😅笑笑




俺もギャップ萌えしてほしいーーー!!🥺
1VXDYw5vLZ.jpg
#今日はここまで
#いつものかわいいタケルパイセン
#見比べてみて
#なんやかんやどっちもいいよね笑笑
#明日は誰かなぁ?
#ソワソワするよねぇ笑笑
#ツダイチ推しの人は惚れすぎないように注意してねマジで
#コレ多分写真見たら今までで1番ドキドキするよ
#桜木花道の初試合の時くらい
#流川に蹴り入れられるやつね