_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1366.JPG
オース!


とゆー事で新曲Bim Bim Bump!リリース記念としましてー



いつもの2次元アキラでは無く



イケてる次元に突入した神生アキラからの



始まりでございー。



これのイケてる神生アキラは今日だけのスペシャルで


リレー方式でメンバーがブログでアップしていきまーす。



いやーだからね、最初の挨拶も



おーす!じゃなくて


カタカナのオース!



にしたよね。



出来る事なら


Yes!Yes!Yes!!



で良かったんだけど


いきなり何言ってんだこいつ



って思われそうだったからね。



それにしてもこんなに全身赤いのに



赤さをいい意味で感じさせないのは



俺くらいだなー。



かなりBumpしてるわ。



とゆー事で今夜もBumpしながらのニコパクでーす



昨日の宣言通りしっかり一行ラジオぶちかましまーす



テーマ「アキラとBim Bim Bump!」


さー今夜の物語を作るのはみんなだからね



ラジオに参加した事ないって人も



今日はBump!だからね


いつでも参加お待ちしてまーす!



でもね



ここだけの話



昨日花粉でほっぺが赤くなりました



ついに肌にまで攻撃されました。



アルプスの少女ハイジみたいになってました



髪の毛だけじゃなく頬も赤く染める男



神生アキラ。



さてニコパク前にまずは花粉を落とさないと。