_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7870.JPG
よっすー!ダイチだよー!






こらーーーー!!!!!!!笑笑






誰がネギじゃ!!!!
誰が吉本新喜劇のヤクザじゃ!!笑笑


誰かがそういうとそう見えなくなっちゃうでしょうが!!!!笑笑

あんまりそんな事言ってると自撮り載せないもんねーーー!!
折角かっこよく撮ったのになぁーーーいいのかなぁーーーー😒笑

まぁここだけの話俺も衣装見てパッと頭に浮かんだのは吉本新喜劇のあの人だけど笑笑


でも俺までそんな事言ったら
折角用意してくれた衣装さんが悲しむかもしれないし、
俺が着たらなんでもカッコよくなっちゃうし俺は気に入ってるだよーん♪
(みんなにいじられるのは内心喜んでるよ)

これからいろんな情報が解禁になってくと思うからお楽しみに♪✨

Bim Bim Bump!
の曲も振り付けもアルスの新しい一面を観れると思うよ😏✨今までにない感じ♪


早くみんなの前でお披露目したいなぁ♪
4eXNADD8B8.jpg
#今日はここまで
#いやーみんなキマってるよね
#これからもっとカッコいい写真も観れるかも?😏
#お楽しみに♪
#それにしても今回の曲マジカッコいいよ心の準備しといてね
#タケルパイセンも今回はガッツリ歌ってるぜ
#この曲マジお気に入り
#即ふぁぼリツって感じ
#コレ今までで1番お気に入り
#両面宿儺にとっての伏黒恵くらい
#めちゃめちゃ気に入ってるからねアレ
#なんならアレ惚れてるんじゃない?
#呪術廻戦面白くなってきてるよねー
#最新話見た人の感想見てると大体同じこと言ってる笑笑
#帰ってくださいって笑笑
#ギリネタバレじゃないよね?笑笑
#気になった人はジャンプ見てみて✨
#遅くなったけど
#ARSBBB