_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7870.JPG


よっすー!ダイチだよー!



まただよ🥺
睡眠の質が落ちてきてる気がするの🥺



どんだけ寝てもおやつの時間くらいにウトウトしはじめるの🥺
何かしてる途中とかなら全然気にならないんだけど、お休みの日とか絶対昼寝しちゃう😔

本当はスラムダンクとか海外映画とかスタバとか行きたいのに俺の中の脳みそがブレーキ踏んでくる🧠

こりゃまた色々試さないと💦



最近はなんとなく寝香水していい匂いにして寝るようにしてる✨
なんかリラックスできそうな匂いのやつ!


あと朝はまだ寒いってのもあるよね💦
今日は普通に1日中寒かったけど笑


もうブログ書きながら頭コクンコクンしてるの笑笑



誰か止めてくれぇ〜〜〜!!!笑笑


r572Xk1r2Z.jpg
#今日はここまで
#今日何となくグミ買って食べてたら
#思ってた以上に固くて歯痛めた
#やだ
#美味しいのに
#これ普通に食べてるリンちゃんなんなの
#顎の力ひょっとしてハンパない説
#コレ今までで1番アゴの力ハンパない
#お腹すいてる時のイビルジョーくらい
#そいえばモンハンも映画でやるってね!!
#イカネバ
#ミラ・スポポビッチね
#間違えた
#ミラ・ジョボビッチ
#スポポビッチはドラゴンボールZにでてくるムキムキの敵だった
#コレ調べてみて
#まったくジョボさんとは違うから
#プププ