_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7870.JPG
よっすー!ダイチだよー!



いやー、今俺の中で来てるスラムダンク熱がそのままバスケ熱になってきてるんだけど、


NBAの選手ってやばいね!!


多分バスケ知らない人でも名前くらいは聞いた事ある人も何人かいるよね!
ジョーダンとか!


でもいざ調べたらジョーダン以外にもヤバい選手めちゃくちゃいるから!!
YouTubeで動画見るともう異次元すぎるよ!


中でもめっちゃカッケェなぁって思った選手が二人いて、


アレン・アイバーソンって選手と
ジミー・バトラーって選手!!



アイバーソンはNBAの選手の中だったらめちゃちっさい方なのに(それでも183cmあるけど笑)
得点王4回とスティール王と2001年にシーズンMVP獲ったり、本当にかっこいい選手なの!!
あとファッション!!めっちゃhiphopって感じ!!

過去に色々あった人なんだけど
ここで書き出すと止まらないから気になったら調べてみて!!
シュートもスティールもドリブルも全部カッコいいから!!


バトラーはとにかくアツイって感じ!!
この人も調べたら分かると思うんだけど、凄い感動するし、応援したくなる選手なの!!
この人も過去に辛い事があったりして、それを乗り越えてきた選手で、それも調べるともう応援せずにはいられないよ🔥


一回でいいからNBAを生で見てみたいなぁ🥺


てかバスケしてぇなぁーーー、
ボール買っちゃおっかな🏀
sgOlLg_Mu2.jpg
#今日はここまで
#試合見に行きたいなぁ
#なんでアメリカ遠いんだよー
#俺生まれ変わったらバスケット選手なりたい
#でも何か熱中できるものが出てくるたびに
#それのプロになりたいって言ってる気がする笑
#とりあえずYouTubeで動きとかみて真似してみようかな
#ダンスの動画見て覚えるのとおんなじだ
#ただボールってのがあると難しそうだよね
#コレ今までで1番難しそう
#進撃の巨人の終わり方くらい難しそう
#前も言ったけどあれどうやって終わらすんだろ本当に笑