_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7870.JPG
よっすー!ダイチだよー!



今日話す内容は知らない人は全く知らない事になっちゃうかもしんない!!
先に謝っとくね!!
ごめん!!



というのも、2/1からプロ野球の春季キャンプが始まったんだよー!!
球春到来!!ってやつだねー!!


ざっくり説明すると、
プロ野球は1年間シーズンを通して戦って
12球団の中から優勝を決めるんだけど、

そのシーズンを迎える前の調整というか、練習期間というか、それを春季キャンプっていうんだよーん!🌸


で、その春季キャンプって、
テレビとかでも放送されてたりするんだけど、
なんか俺はそれが昔から好きでさ、


試合してるわけじゃないんだよ!!
練習風景を見てるって感じ!!


ただなんかそれが普段見れないものを見れてる感じがするっていうか、

エンタメでいう、舞台裏みたいな感じ!!


だから
特に見ててもよっしゃーー!!とかなるわけじゃないんだけどね、

なんかずっと見ちゃう笑笑




今年はなんといっても

田中将大a.k.a.マー君がイーグルスに帰ってくるからね✨


マー君がもしいなくても楽天の先発陣は12球団の中でもトップクラスくらいに強いのに、マー君帰ってくるからこれはもう





鬼に金棒

乙骨憂太に里香ちゃん

ヤンキーにやりらふぃー




みたいなもんだからね😏
esbM7gyqat.jpg
#今日はここまで
#写真撮る時にフィルター変えたら
#なんか枯れかけみたいになっちゃった
#枯れかけツダイチ
#だれが元気ないネギやねん
#今日もツッコミキレキレ
#新メンバーにはツッコミできる人いないからなぁ
#メイトのみんなから見て誰がツッコミでき..
#そうだよねぇ俺だよねぇ
#食い気味で草
#特訓
#コレ今までで1番特訓する
#デクがワンフォーオール受け継ぐために10ヶ月トレーニングした時くらい
#ヒロアカ最高だよね
#またアニメやるってさ
#楽しみで夜も眠れねぇ
#爆睡するんだろうけど
#プププ