_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7870.JPG
よっすー!ダイチだよー!




しまった!!


忘れてた!!!

昨日は節分の事で頭いっぱいだったけど、



昨日ツインテールの日じゃん!!

てことは、
俺の日だったんじゃん!!!!😫😫😫

マジかよ
実質的誕生日みたいなもんじゃーん(?)😫




てかさ、◯◯の日とかさ、

なんか増えすぎじゃない?笑笑

ツインテールの日があるなら
ポニーテールの日とか
ツーブロックの日とか
角刈りの日とかありそうよね🧑🏻‍🦲笑笑


と思ったら
7月7日は七夕だけじゃなくて、
ポニーテールの日らしいよ🤣www


なんかポニーテール協会が
決めたらしいけど、、、











いや

ポニーテール協会ってなんやねんッ!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7949.JPG
#今日はここまで
#綺麗すぎるツッコミ
#最近ツッコミに美学を感じてる
#ツッコミ上手い人面白い
#話は変わってたまに言われるんだけどさ
#俺の目が充血してるって
#俺も最近気付いた事なんだけど
#なんか元々血走ってるっていうか
#何もしなくても血管バリバリ浮き出てるんだよね
#きっと目が大きいから余計に目立つのかな
#目が大きいからさ
#コレ今までで1番大きい
#山王工業高校の河田美紀男くらい
#またスラムダンクで例えツッコミしちゃった
#だから心配しなくて大丈夫だよ
#ありがとね♪😉
#だからの使い方