_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7870.JPG
よっすー!ダイチだよー!



今日から2月だねー♪✨

2月は毎月特に早く終わっちゃうイメージあるなぁ🤔



多分
節分もあるし、バレンタインもあるからだろうね👹🍫


去年恵方巻買おうと思って3日の夕方にスーパーに買いに行ったら全然売ってなくてやっとの思いで一個見つけれたから、

今年は前日に買っといて冷蔵庫に忍ばせとく事に決めたぜ!!!!


ちゃんとどの方角見て食べたらいいか教えてくれるアプリもあるんだよ!
もうダウンロードしてある!笑笑
本当文明の利器って感じー♪


バレンタインはね、
色んな所でバレンタインフェアみたいなのやってるから迷っちゃうよねーーー🥺🥺🥺


あ、今年は誰かにあげるとかじゃなくて自分で食べる用で迷ってる笑笑
もうチョコも明日買っちゃおうかなぁ🤔笑笑


ってことで2月も楽しんじゃうぞぉーーー!!✨
X1eVTZpkQ1.jpg
#今日はここまで
#今からちょっと買い物しに行こうか迷い中
#お腹すいた
#行くべき?
#迷うなぁ
#眠くなってきちゃった
#最近あったかい日もあるから眠いもん
#まだまだ1日これからなのに
#そういえば呪術廻戦の最新話見た?
#最後の方で思わずなんでやねん!ってツッコンだ
#コレ今までで1番なんでやねん
#どこでもドアで会いに行くと大概お風呂入ってるしずかちゃんくらい
#あの子毎回お風呂入ってるのまじでなんでやねん
#まぁどこでもドアで勝手に家に来るのもどうかと思うけど笑
#てか毎回お風呂に繋がってる時点でドラえもん悪意あるよね
#やるなぁドラえもん