_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0826.JPG
アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


昨日なんだか寝れなくて今日寝不足ー。


なのにずっと眠れないー。


くそーっ!!!


最近寝過ぎたかな?w


寝溜めが過ぎたのかな?w


たらふくご飯も食べたのにー!


おしゃれにルイボスティーとか
飲んだら寝れたりして!w


ただルイボスティーがない!


榊原家ならあるんだろうけど!w


ってか最近タツキ先輩と遊べてないなー!


まぁ、今の状況もあるだろうけど!


一緒にスマブラやりたいのにー!


僕のヨガの目覚めを食らわせたい!w


ってかコスメンでスマブラ大会したいー!


腕相撲は負けたけど
スマブラなら勝てる気がする!w


ってか僕もSwitch買ったら
みんなとできるんだよね?


買うかなー?


でもなー。


僕の性格がなー。


他のことしなくなるからなー。


それこそ寝なくなるし!w


んー、迷う、、、


ちょっといくらで買うか
調べてみようかな!w