よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG



300万回!!

凄い数字だ
そんなに見てくれたんだね
とっても嬉しい

ラボラト
ありがとう


泉のお誕生日だったよね
曲の感じと泉がとてもマッチしててカッコいいよね!
先生もあれすきだぞ

思い出したことといえば踊る場所が細長かったなって
あと腰痛かったなって


ラボラトが1番再生数いってるんだな
作る側としてはコレはいかないだろーとか
コレいくだろーってのが全然当たらないというか難しいところですね

先生的にはいかないだろーってものはそもそも作らないわけなんだけどさ
先生的には全部お気に入りなわけで。

でもね今思えば◯◯は今やるなら◯◯に変えたいな〜とかはあったりする



ついつい桔梗をポチッと、見入ってしまった
バージョン違うじゃん!!って思ったら
YouTubeはプラスでいつも入れたんだった

やっぱりいいなー






スタバのチョコレート オンザ チョコレート
飲んだぜ

感想は、すげーチョコレートだった!
前回飲んだ
メルティ生チョコフラペ
の方が先生は好みです

期間中もう一度飲みたい

伊織に飲ませたら全く同じのコピーできないもんかしら
なんかできそうな気がするよね


隈川に聞かれたら
私としましては◯◯をもう少し、、足すとか引くとかグータラグータラ長ーいお話しになりそうだからこっそりとな





先生の笑ったちょっとした勘違い話


・GoToキャンペーン
Go Goキャンペーンだとおもってた話

行く気満々すぎる!


・池井戸潤と井戸田潤
ずっと本出す時の名前だと思ってた、、、

コレは先生本当に勘違いしてた、、
はずかしい、、






明日は月曜日
2月がスタートするね!




先生より








シアタールーム化計画
もしかしたらひとりくらいこれを参考にすることがあるかもしれないのでしっかり書いとくね

其の一
・プロジェクター

コンパクトなプロジェクターを床に上向きに置く
寝っ転がれば天井が画面になる

首が疲れない
眠たくなったらそのまま寝ちゃいな
大画面最高



問題点、天井になにもないわけがない
普通絶対にライトあるよね

其の一いきなり保留




其のニにつづく、、