_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7870.JPG
よっすー!ダイチだよー!


今日もスラムダンク見てたぜー♪🏀✨

その影響でバスケ自体に興味出てきちゃった✨




スラムダンクでも結構細かく書かれてるんだなぁ
と思ったのが、バッシュね!!



ちゃんと発売されてるシューズを漫画のキャラが履いてるの!!
激アツだよね!!🔥🔥🔥

俺スニーカーも好きだから凄いテンション上がってた🔥✨


1番好きなのは、
花道とか流川が履いてるようなair jordanシリーズは勿論かっこいいんだけど、




沢北栄治のバッシュ
アシックスのポイントゲッターL
ってやつ!!

これがまぁーーー渋い!!



シンプルだけどそれがイイ!!
simple is best!!


もう今は販売してない
バッシュとかもあるんだよ🥺

ミッチーの履いてた
アシックスのゲルエキスパートLX-L
同じくアシックスのFABRE JAPAN L

とか

牧紳一の
Reebokのインティミデーター
とかね🥺




これスラムダンクとバスケ知らない人が見たら訳わかんないブログになってるよね?😅笑笑
今それぐらいスラムダンク熱ヤバいんだよねごめんね😅笑笑
GHaUljT1wm.jpg
#今日はここまで
#昨日木暮先輩の事小暮って書いちゃった
#すまねぇパイセン
#今日もまだ時間あるしスラムダンク見よっかな
#てか今日で1月終わりじゃん
#本当早いよねぇ
#もう少しのんびりしてくれてもいいのにねぇ
#ほんと忙しない
#コレ今までで1番忙しない
#桜木花道のフンフンディフェンスくらい
#この例え中々の上出来