K9w0a60gwz.JPG
おーす!



今日もいい天気ー



って言うのを改めて



サザエさんで気付かされる日曜日。



ニュースで見た国際女子マラソンの



ペースメーカー。



今回は新たな記録を目指して



男性のペースメーカー川内優輝選手らが並走したってゆーね。


なるほど、男性スピードで走る事でスピードアップを狙えるんだね



でも実はこの川内優輝選手も



さり気なく完走していたってゆーから



面白いよね。


記録も残るってゆーし、実際大会では



一山麻緒選手も新記録も出たし



凄いね、このペースメーカーってのは。



このペースメーカーをダンスで置き換えた時に



どーなんだろう?って考えてみたんだけど



これってグループなら必ず誰かのペースメーカーになってる気がするんだよな



意外とグループでのユニゾンのダンスって




いざ1人で踊ってみるとどこか不安な気持ちがあるってゆーかね



特に撮影とかでソロシーンとかになってさ



あれだけみんなと踊ってる時は間違える気がしてないのに



何故か不安になるってゆーね。



だからカメラの手前で軽く踊ってて!



みたいな事もあったりでね。



これはきっとダンスでのペースメーカーになるのかなーと



まーダンスは記録やスピードを狙う物じゃないから


少し感覚は違うけどね。



あとさ今はLIVEがなかなか難しい状況だけど



やっぱり声援ってのはペースメーカーに



なるんじゃないかなーって思うんだよねー。



2時間LIVEやってて体も正直疲れてきてる



喉もキツくなってきてる



そんな時でも声援で背中をドーンって押してくれてるのは


やっぱり限界を一個越えさせてもらってる



疲れを吹っ飛ばしてくれて


おりゃー!みたいな事なんだろうねー。


そー考えるといつもみんなには



お世話になってます。



限界越えさせてもらってあざす。


でもきっとみんなの周りにも実は



自分の背中を押してくれてたり


うまく力を出しやすくしてくれてる



ペースメーカーが居るんじゃないかな?


ホッとする人


どんな事でも受け止めてくれる人


怒ってくれる人



もしかしたらそーゆー人が


自分を成長させてくれるペースメーカーなんだろうねー



って思う日曜日のアキラでした。