_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7870.JPG
よっすー!ダイチだよー!




やべーなー



最近スマブラできてないよぉーー



スラムダンク見たかったり進撃の巨人見たかったりYouTubeでコムドット見たかったりで


好きなものが多いのはイイ事だけど1日で全部楽しむってのは時間が足りなさ過ぎ!


1日24時間ってどーやって決めたんだろね?🤔


「やべ、そろそろ眠くなってきたな。この辺で1日終わらしとくか💡」


みたいなノリなんかな🤔


だとしたらその時代の人達人生ノリと勢いだけで乗り切ってるよね笑笑


俺とも心の波長が合うかも。。。。?🤔







毎度の事だけどさ、
なんで俺っていっつも話してる事のスケールが大きくなってっちゃうんだろね笑笑


自分でも気づいてるんだけど止められないの🤣🤣🤣www





これ例えば宇宙がテーマのブログ書き始めたら最終的にどんだけデカくなるんだろうね😅笑笑
cfm3Y2jyOY.jpg
#今日はここまで
#この写真見て
#メガネかけてない
#全然ツッキーじゃない
#ただの烏野のユニフォーム着たツダイチ
#ツッキーファンの方々本ッ当に申し訳ない
#コレ今までで1番申し訳ない
#アニメ銀魂°第一話の銀さんの終わる終わる詐欺の謝罪会見の時くらい申し訳ない気持ちでいっぱい
#嘘ですあんなふざけてないです笑笑
#気になる人は銀魂°1話
#通算266話目を見てね
#銀魂は何個かシーズンあるんだけど
#銀魂°は第3期目かな
#なんか銀魂のシーズンは数え方難しい💦