_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1249.JPG
コス☆メンR!!!



みんなも言っているけど


好きなんだよな〜


この2人笑笑


アキラもそうだけど


スバルが一番ワイワイしてるよね笑笑


ずーっと


ワイワイしてるよね笑笑


始まったところから


なんか、ニヤニヤしてる感じが伝わってくる!!!


あ!そして、今回もゲーム!!!


羨ましぃぃぃぃぃ!!!!


僕も、ゲームやってメイトのみんなの反応とかみながら


ワイワイしたい!!!!


そして、今アルスのみんながやってる


スマブラではなく


マリオカートって笑笑


チョイスもなんかよかったよね笑笑


早くコス☆メンR!!!やりたいなっ!!!



あ!そして!


昨日のローストビーフのコメントありがとう!!!


みんなから褒めてもらえたら


やる気がモリモリ湧いてきたぁー!!!!


そして、作りたいものも一つできたの!!!


その名も


ガトー家のショコラさん!!!


そう!!


ガトーショコラ!!!!


まだ、きゅうりの浅漬け作ってないのにね笑笑


そのうち、アルスのメンバーにも料理振舞ってみたいなっ!!!

よしよしよし!!!!!

みんなありがとう!!!


やる気モリモリだぜー!!!!