_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5316.JPG
皆さんこんばんは。
田中です。

先ほどは、コス☆メンRご覧下さった皆さんありがとうございました!

さあ、ここからは本日お話しさせて頂いた、お題で書いていこうと思います!

ちなみに、コスメンまだ見てない方は是非アーカイブで詳細をチェックしてみてくださいね!
 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5315.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5314.JPG



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年の流行りはなんでしょうね、、、
K-pop?? 韓国映画やドラマなんかも今色々ありますよね。

そういえば、この前サブスクでパラサイトを見ました!
色々と考えさせられる映画でしたね、、
全体的に日本にはないような感覚や展開で、今まで知らなかった世界を見せられました。

たまたま友達と話していた時にも、韓国映画にハマっていると言っていたので、
今年はさらに韓国の作品が流行ってくるんじゃないかなって思っています、、

日本とは隣同士でもあるので、自分ももっと色んな作品を見て、この国のカルチャーを学んでみたいですね!

今は無理ですが、旅行ができるようになったら実際に韓国にも行ってみたいですね!

そしたら、どのくらい居ようか、、
1週間だと長いし、二泊三日だと短いし、三泊四日か四泊五日くらいがちょうどいいかな??

持ち物は、、、
パスポートに、着替えに、ガイドブック、歯ブラシに、お手拭き、ポケットタイプの鼻セレブでしょ、、あとwi-fiか、、


気持ち(エナジー)の準備だけは出来ましたね!笑

次の作品は何見ようかな?
おすすめあったら教えてくださいね!