よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG



今夜からまた雨が降るようだ


もう花粉症出始めてるのでしょうか
雨が降ってまた落ち着くといいんだけど


さてさて、昨日話した
絶対ゆずれない条件などなどいきましょう


実際住んでいて次はこうしたい!とか
いつか一人暮らしするなら〜
なんて夢はいっぱいあるよね


例えば駅近!
うんうん。雨の日傘いらないよね

風呂トイレ別!
うんうん。誰か来たとき私風呂!僕トイレ!
あ、どーも、、なんてことにならないもんね

うんうん
女の子は2階以上がいい!そんなのもあるよね

先生もいろんなところ知ってるつもりなんだけど




イメージと違ったなってのがあって
よく南向きがいい
なんて聞きますが、北向きの方が夏が涼しい
南向きは確かに日当たりはいいですが良すぎて暑すぎる
だから意外と北向きが先生はいいな


あとは玄関広いと何かと便利!とか

出して言ったらキリない
もちろんどんなに家賃高くてもいいよなら
理想全部叶うとおもうけどさ
無理じゃん


ま、先生はドアに扉と鍵付いてて部屋に壁がちゃんとあって雨漏りしないならそれでとりあえずOKかな

ざっくりだけど



広い部屋!憧れるけど
掃除すんの自分だぞー




今夜はストレス発散方法について話そう

これは先生も聞きたい!
先生はお酒飲みながらたくさん話をする、
車で遠くに行くドライブ
映画観る
釣り
とかになるかな


地図で気になるところあったら車で行っちゃうとか温泉とか
気の向くままに
それが先生のストレス発散方法かな


人によっては
一人カラオケ熱唱
バッティングセンター
ゴルフ打ちっぱなし
なんてのもありそうだな


みんなはどうしてる?





急にグレイテスト・ショーマンみたくなってレンタルしてきたぜ

みたことあるかな?
ミュージカル映画なんだけどすごくいいの

みたことなくても曲聞いたことはあるとおもうよ
なんかこう元気が湧き出てくる!


あれ?このキャストさんなんかみたことあるような、、
って思って調べてみたら、あらびっくり!


ハイスクールミュージカルに出てた人でした


先生さ外国人の名前覚えるの苦手でね
いつもふわっとなんだけど
目でわかったの
すごくない?


ザックエフロンさんでした

だいぶ印象変わってたけどあいかわらず歌がすごく綺麗でした

よくわからん!
ってメイトちゃんはぜひハイスクールミュージカルからどうぞ

ありゃ惚れるわ


先生より




Blu-rayの映像すっごくきれいでした
グレイテスト・ショーマンのBlu-ray買お

先生が持ってるDVDはミュージカル映画がとても多い
全部Blu-rayで買い直したらいくらかかるんだか