o9_QWoTBH2.JPG
おーす!


さっき100円ショップでサッと買い物してきたんだけど



何でもあるな!



明日コス☆メンでしょ?



何かネタないかなーって探してたんだけど



あいつの武器みたいなものは何も無かったんだよな



残念。



ほら尖った栞とかあったら暗殺用に使うかなーって思ったんだけど。



まー置いてないわな。


火薬でパンってなるオモチャのピストルあったんだけど



音が出ると暗殺じゃなくなっちゃうからさ。



まー明日は武器もなしで行くんで



安心して観てくださいー。



さて最近とあるYouTubeの動画をよく見るんだけどね


まーそれはニコパクの時に話すんだけど



それの影響なのか



最近おすすめに寺門ジモンさんのチャンネルが。



すごくお肉焼いてる動画がね



溢れてるのよ。


今までダンスかバスケかお笑いが多かったから



ちょっと驚いてるよね。


まー新たな出会いに感謝しないとね。



ヤー。



さてやりたいけど重い腰があがらない



でもやったら絶対ステキな事が目の前にあるんだけど



CDラックのCDをね



アルファベット順に並べたいのよ



お店みたいで良いでしょ?



でもいざやってみると絶対時間かかるんだよ



でもやったら絶対ステキ。



みんなはCDとかDVDとかさ



アルファベット順に並べたらしてる?


それかアーティスト順とかさ?



これやったら絶対ステキなはずなんだよ



でもねー



もー目に見えてるの



最初はちゃんと並べようとするんだけど



あっこの曲見つけたってなって



その曲聴いてさ



楽しくなっちゃってさ



めんどくさくなっちゃってさ



一段目はAから始まってるのに



それ以降はめちゃくちゃな並びが。



はー腰が重すぎるわー。