_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7870.JPG
よっすー!ダイチだよー!





まずみんなに謝らなきゃいけない事がある。



昨日の例えツッコミ。

重ちーが第3部っていったんだけど、





ごめんなさい!!!

第4部でした!!!




スライディング土下座!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




あろうことか俺の好きなジョセフ・ジョースターが主人公の第2部、「戦闘潮流」が完全に頭から抜けてたぜ🤦‍♂️



重ちーは中々最低なやつなんだけど、
最期は凄い悲しかった。。。😔


重ちーの最期のせいで4部のラスボスめっちゃ嫌いになったもん。😔



にわかとかじゃ無いからね!!
まじでジョジョちゃんと見てるからね!!笑笑



5部までだけど!!笑笑

俺がなんで
第2部の主人公、ジョセフ・ジョースターの何が好きかって



あのチャラさの中に溢れるお茶目な所とやる時はやる男な所!!
憧れ!!


スタンド激弱だけど、
ジョースター家は代々短命で誠実な人が多いんだけど、

ジョセフ・ジョースターだけはおじいちゃんになっても生きてるし、
浮気もするの!!笑笑


浮気は良くないけど、

一族の中でオンリーワンな存在って感じが凄いカッコよくて特別感あるんだよねー✨

とにかく見てくれたらわかるよ!
あーいう人って、男が惚れる男って感じ!!

戦闘潮流は他のシーズンと比べて気持ち短めな気がするから、Netflixにあるから気が向いたら見てみて!✨


俺も久々に見返そーかなー♪✨

Ni5iutdxQF.jpg
#今日はここまで
#昨日のスマブラクロノス杯
#買ったり負けたりって感じだったけど
#タケルパイセンとタツキパイセンが強すぎた
#一個一個の動きが上手いってよりは
#リーチとって攻撃してくるから
#こっちが攻撃当たる前に攻撃されちゃう
#特にタツキパイセン
#あれは榊原家の力使ってるわ
#財力を駆使してキャラ買ってるわ
#自分の持ってないキャラだと次何してくるか予測しづらくてムズイ
#スマブラ杯終わった後に
#リンちゃんとリクと3人でちょっぴりやったんだけど
#あの二人は余裕
#一個一個のプレイングの上手さだったら自信ある
#昨日はリクに緊急回避のやり方教えてあげた
#できてなかったけど
#当たって砕けろスタイル
#先生もそう
#ガードしてるの見た事ない
#漢すぎる
#コレ今までで1番漢
#映画の時のジャイアンくらい