_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7870.JPG
よっすー!ダイチだよー!





今夜ついに久し振りに



スマブラ「クロノス」杯が久し振りに開催される🎊🎺





とはいえ最近の俺はコンディションが不調。
果たして勝ち抜いていけるのか。




期待の新星、ロックマンがどこまで通用するのか。
てか俺が不調っていうかみんなが強くなりすぎてるだけなのか。


今日は久し振りってだけあって
負けたく無い。



そしてリンちゃんのWi-Fiの調子はいかがなものか。
気になる所だぜ。




今夜22時以降に開催かぁ。。


それまで指も寒くて悴んでるしコッソリ練習しとこっかな。。。。笑




なんかリクが書くブログみたいに真面目だなwww



今日は俺もメガネつけちゃおっかなーー♪
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7889.JPG
#今日はここまで
#メガネが絡むとカッコがつかない
#ズミソパイセンのメガネどーなってんだろ
#試合の前に腹ごしらえしとかないと
#今日何にするかなぁ
#ガーリックライス食べたいなぁ
#それにするか
#ガーリックライスってたまにめっちゃ食べたくなるよね
#コレ今までで1番めっちゃ
#重ちーのハーヴェストくらい
#多さと強さね
#めっちゃじゃない?
#ジョジョ第3部見てみて