ku3q9AQKmc.JPG
おーす!


今日はあったかい一日だったねー


でもやっぱり疑惑は晴れないよね



みんなからのコメントでも軽く


トドメ刺された感じあったしね



やっぱりみんなで認めないとダメかもね



みんな、花粉は飛んでいる。



花粉症持ちはここからまた大変な戦いが待ち受けてるけど



頑張ろうな。


花粉症じゃない人


俺達もなるべく気をつけるから



温かい目で見守ってくれよな。



だってほら



ひとつ間違えると勘違いされそうな案件ではあるんだよねー


本格的に花粉が飛ぶ前に落ち着いてて欲しいけどねー。



さて、突然だけど人生ゲームがしたくなりして



アプリであるかなーって調べてみても



ないもんだね。


ないってなると余計やりたくなってしまうのが



仕方ない事だけどもー。



でもあれってさ結構楽しい事もあるけど



ガツっと地獄体験出来てるよね?



えーこんな人生やだー!って普通に思うもんね



普通なら現実の方がきっと大変で何度もやり直し出来ないし



2マス戻るなんてゲームだと地獄だけど



ふと考えたら現実だとラッキーな事でもあるのかなー



なんて思わせる2021年。



まーでも現実での人生ゲームはさ


自分の力でマスに書いてある指令を変える事が出来るからねー



明日も頑張らなきゃだな。


でも実際明日の朝起きて2マス戻されてたとしたら


きっと昨日のニコパクでは甘噛みはしなかっただろうなー



まさか自分の名前を噛むとは。



まー仕方ない、番組前の打ち合わせで軽くテンション上がっちゃったから。



アーメン。



しかし、人生ゲームやりたいなー。