_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7870.JPG
よっすー!ダイチだよー!







ついさっき進撃の巨人の最新話見てたんだけどさ、


いや、ずるくない?





リヴァイ兵長のかっこよさ!!


あんなんかっこよすぎでしょ!!


あの剣の持ち方とかめちゃかっこいいよね🥺✨




オンリーワンっていうかリヴァイオリジナルって感じ✨


でも漫画もあと3話で終わるけど、
アニメにしたらどれくらいかかるのかな?


結構原作との差あるよね?笑



あと原作も残り3話でどうやって終わるんだ?

って感じの局面じゃない?笑


なんかまだまだ終わらなさそうな気がするのに😭笑


漫画で残酷だなぁとか、色々考えさせられたの進撃の巨人が初めてかも笑

今では純粋に感動したりかっけぇーー!!ってなったり爆笑したりだったけど、



なんか、この漫画は考えさせられるよね🧐


俺はどうしても壁の中の人類応援派だから最初はエレン達応援してたけど今はもう複雑💦


だって何百年前の話をいつまでいってんだ!?
って壁の外の人類の人達に思ってたもん😅


でも今は流石にね💦

あんまこれ以上言うとネタバレになっちゃうかもだからやめとくけど
エレンもうめちゃくちゃだからね💦笑



本当こっからどーーなんだろうなぁーーー!!

月刊だからあと3話が長いのよ!!



最後は泣ける感じになる気がするけど
気になるなぁーーー!!😭
5lfkac58PV.jpg
#今日はここまで
#俺も立体機動したいな
#襟足上手いこと伸びて建物とかに突き刺さってくれないかな
#でも襟足で立体機動してたらイテテってなりそう
#進撃の巨人の調査兵団とかは腰についてる機械から飛び出してるから腰から先行してくんだろうけど
#襟足だと頭っていうか首から参考になってダサそう
#なにいってんだ
#そういえばスタバの新作出たよね
#昨日のブログでも話したバレンタイン系フラペチーノ
#甘そう
#コレ今までで1番甘い
#ロードローラーで承太郎を倒せると思ったDIOくらい甘い
#マジでなんでそこでそれをチョイスしたんかね
#気になる人はジョジョ第3部で検索
#ラストバトルだよ