よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG


とても冷えるから窓開いてるのかとおもった

暖房つけてるんだけど寒いぜー


そんな今日は大寒です

大寒とは二十四節気の第24節目で
一年の中で最後の節気ということ


春も近い
そんな感じだね


春も近いけどまだまだ寒いわけで
なんなら春も普通に寒い時期だからね


最近風呂入ってあったまったと思っても
出たら寒かったり
なんかそんな感じなんだよ

自分では長く入ってるとおもうんだけどな




今夜の先生の話題は

昨日みんなに教えてもらったBlu-ray!

Blu-rayでみよう!って決めた
なんなら今まで持ってるDVDもBlu-rayで改めて見てみたいほどに

ジブリとかさ


古いミュージカル映画のDVDも見たんだけど画質わるいな
古いのはダメか


普段Netflixとプライムビデオで映画見るけど
そんなに画質気にしたことなかったぞ

一度綺麗なの見たら戻れないね


LIVEしてる本人からしたら
ちょっと画質荒い方がごまけるかな

汗でぐしゃぐしゃになるからさ


かっぱえびせんポリポリしながら後半のLIVEパート観るか

最近さスマブラみんなサボりがちで
全然みんなで対戦してないんだ

そろそろやりたいなと思っててね
タツキー!!




先生より




全然強くならん
相手をいま8にしてやってるんだけど勝率4割ほどでしょうか

嘘、3割かな

すぐどかーんってされるんだ
eスポーツは程遠い

今までの大会の賞金総額は5億円だって
すごいな