_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7870.JPG
よっすー!ダイチだよー!





今日も自炊の為に買い物に行ったらさ、
チョコがいっぱい置いてあって、


あ!!


そういえばバレンタインだよね!!
バレンティン!!

ってなったわけ!!




良いよねーバレンタインって✨
バレンタインを口実にお菓子食いまくれる日でしょ?(違う)







今年は何個かなぁ。。。




とか言ってるんだけどさ、
みんなツダイチは沢山チョコもらってそーって思ってない?


思ってるよね!?





それはね、大きな間違いよ!!




大分大きな間違いなの!!




普段からそりゃ女の子とよく一緒にいるけどさ、
むしろよく一緒にいるからもらえないんだよ!!!!笑笑





ツダイチは私があげなくても沢山もらってそー😒


とか!!


ツダイチはどーせ彼女いるんでしょー😒




とかさ!!


フタを開けてみたら
全くそんな事ないんだから!!笑笑


スイーツ大好きなのにさ!!




今年はどうかなぁ😔


マジでもらえても義理チョコ一個とか二個なんだよ?🥺

でも
くれた人にはもう全力のお返ししてるよ!!✨


それこそ最近自炊にハマりかけてるから今年は手作りでなにかお返ししたいもん!






いや、


待って、

話は戻るけど、




今俺がチョコもらえないのみんなの憶測のせいにしようとしたけど、
そもそもそんな事思われてるのかも分かんないんだけど、



俺に足りないものが沢山あるんじゃないか?

俺が広く浅く人とつるんでる


からなのか?





、、、、、





まさかバレンタインだけでこんなに考えさせられるとは🤔笑笑
0j_9WPXAdF.jpg
#今日はここまで
#こんだけ話しといて元も子もない事言うけど
#数じゃないよね
#その一個の気持ちがあれば充分
#沢山食べたいなら自分で買えってな
#でもママは絶対沢山もらってる
#むしろ作ってる
#そんな所までママっぽそう
#あとリクね
#あいつ鈍感だから本命とか貰っても
#「ありがとうッ!😁」
#って爽やかに吐き捨てたと思ったら普通に去っていきそうだもん
#本当惜しいやつ
#コレ今までで1番惜しい
#甲子園予選の決勝戦青道vs稲実の青道くらい惜しい
#ダイヤのA
#これマジで名作
#読んでみて
#俺は何回か大号泣してる
#キレイキレイ