_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2345.JPG
こんばんは、津田リクです。


風が冷たい。。


これで強風なんて日には部屋から出られませんね。


熊の毛皮レベルを誇ったダウンとかないんですかね。


まぁあっても自分じゃ多分買えないのですが…


くるとはわかっていても辛い冬。


春がくるまであと2ヶ月ほどですが頑張って乗り切りたいと思います。


そして昨日はミコト先輩のお誕生日でしたね!🗻


少し遅れてしまいましたが、ミコト先輩の体感だとちょうどいい可能性が微レ存(?)


今年も先輩と沢山思い出を作っていきたいです。


幸せな一年になるよう願っております。


さぁ今日の夜はリゼロ2期放送日!!


もう激アツも激アツな展開で1週間が待ちきれません。


見ている方はいらっしゃるでしょうか。。


とりあえずopがカッコいい!!


今年の覇権はリゼロになるかもしれないですね。
(覇権とは1クールか1年で売り上げが1位のアニメに対して言う呼称のことです)


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2312.HEIC

笑顔。