よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG



すっげー寒いな


でも明日の東京の最高気温は18度なんだって!
そして土曜日

みんな太陽浴びに出てきそうですが
18度がどのくらいだったか覚えてないけど今日の気温からしたらとてもあたたかいんだろう



でも明後日は8度と気温差ヤバイので
体調にはご注意!


いまは風邪ひきたくないよ


寒いからさ
今夜はめちゃくちゃ辛いキーマカレーであたたまったぜ
中からあっためる

こんな寒い夜はみんなで鍋つつきたいなー





本日はこちら


KENTO KUROU in "Dark Retribution" ~憂愁の瘡痕~ のDVD発売日です

みんなありがとう!
これで3つ目になるんだね

自分がこんなに舞台続けられるとはこれっぽっちも思ってもいなかったし
いつでも気分は背水の陣なんだけどね


恥ずかしくて自分じゃ見れない、、





そして今日!
1/15~2/14 アルスマグナ MEMORIAL LIVE PHOTO 第5弾 発売決定です


昨年配信のみで開催されたこちら↓

・2020/8/4「AT☆Fes!2020」
・2020/9/11「奏誕祭Repetition 2020」

この二つのLIVEの写真です



、、、先生が泉のお兄さんのモノマネした写真あるのかな



販売期間は 1/15(金)18:00~2/14(日)23:59




昨日の夜にリンネと電話しながらスマブラ教えてもらっちゃった

先生は全然上手く動けないんだけど
リンネはWi-Fiが遅くゲームが動かなかった


ゲームってコントローラーで操作するでしょ?
ボタンもいっぱい付いてるじゃん

途中でどれがなんだったかわかんなくなっちゃうんだよね

ドラムを初めて練習してるような感じ
手と足がバラバラに〜 
そんな気分


ま、先生ドラムやったことないけどさ
イメージな



みんな器用に操作できてすごいよ

そんなわけでまたタツキとリンネに教えてもらおう




先生より






たぶん昨日が初夢です
車乗って楽しそうな夢
古いアメ車乗ってはしゃいでいる自分







きっとね、寝る前にワイスピ見たからだとおもう

今ならゴーカートもっと速く走れそう