よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG



はい!東京の明日はちょっと寒い日
最高気温10度だそうだ


気になって鹿児島と北海道の気温見てみたんだが

鹿児島→明日は最高気温18度
すごいね!あたたかい



北海道札幌市→ 明日の最高気温−1度!!
ちなみに稚内だと最高気温−4度でした!


東京ごときで寒いと言ってごめんなさい
お詫びと言ってはなんですが、いいこと教えてあげる
超極暖めちゃくちゃあたたかいよ




春だよ春!
近いよもう!




春の次は夏ですからね
先生は夏が早く来てほしいけど







昨日聞いた話題について

え、?あと5年?

そんなに続くんだね
ワンピース


先生は70巻ぐらいまで読んでいたとおもうけど
結構前だから

単行本の次の発売日を待つのがつらすぎて
読むのをやめた
そのかわり終わったらまとめて読むぞ!と


進撃の巨人もそうする




先生が小さい頃よく読んでいた小説は
江戸川乱歩の本でした

あとは
マンガで読む、学校に絶対あるだろう
日本の歴史

みんなの小学校は?
なんなら教室ごとにあった?




今は信長の原理というのを読んでます
今までに1番読んでるのは東野圭吾さんの小説だとおもう

一時期全部読んでやる!って燃えてたけど
ありすぎて追いつかず断念したね








スマブラの夜試合が結構頻繁に行われてますよー

先生全然勝てねー

字の如く、試合なんだけどさ
すっごくマジなやつもいるのよ!

勝ちにこだわる
こわいくらいな試合

ネットでの対戦だからそう感じるのかなー
みんなで楽しみながらやりたい

コロナおさまるころまだスマブラやってるでしょーか





いよいよ明日だ





先生より




先生、音ゲーやったことないなー
YouTubeで太鼓の達人の職人みたいな人の映像は見たことあるけどインパクト強すぎて