a99Cu1YzT_.JPG



こんばんは、津田リクです。


最近は寝る時に弱い暖房をかけてぬくっとした状態で寝るのですが、昨日つけ忘れて極寒の中起きました。


無事(?)に2時間くらい布団から出られなかったわけですが、実に寒い。


ただそんな寒さも吹き飛ぶような熱いライブが明日あります!!


http://ars-magna.jp/eventpage/2021/20210111_arsbirthdaylive.html


一度こちらも読んでいただき全員が万全の状態で
本番を迎えられたらと思います。


アキラ先輩がブログで言っていたアルスマグナのライブは不要不急じゃない。


不安な気持ちは全員にあると思います。


この選択が間違いではなかったとそう信じて明日は精一杯頑張ります!


さぁライブに向けて準備もするのですが、3日間ほど休みだったので今年始まったアニメを見ていました。


リゼロ2期の2クール目とはたらく細胞の2期とはたらく細胞BLACKを見ました。


全部最高に面白いです。


また3ヶ月間の楽しみが増えました。


それでは明日来られる方も配信で見られる方もお待ちしております!!