よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG




今日もとても寒い

とうとう東京にも雪の日の予報がきました
来週の火曜日の天気予報に雪マークついてた

パラ、、、くらい降るのかな


寒いもんな
いま東京に雨が降ったら雪になりそうだ

日本海側と違って太平洋側は冬は雨が少ないからな

乾燥もすごいから潤いを〜






開催延期のお知らせです
公式からもありましたが改めて先生から


「KENTO KUROU in "Dark Retribution" ~憂愁の瘡痕~」DVD リリースイベント


予定していた下記イベントは緊急事態宣言の発令に伴い、感染拡大防止のため開催が延期となります


1月16日(土)アニメイト池袋本店9F イベントホール
1月17日(日)littleHEARTS.新宿店
1月24日(日)平和島HY TOWN HALL

詳細
アルスマグナ 公式サイト 九瓏ノ主学園
アルスマグナ 2.5次元コスプレダンスユニット 公式サイト
ars-magna.jp
楽しみにしていました先生。
楽しみにしていてくれたメイトちゃんごめんね
中止にはしません
延期です!
会える日ちょっと先になっちゃうけど待っててね




そしてもう一つ

2021/1/11(月・祝)東京 HY TOWN HALL ARSMAGNA Birthday Party「Awesome!」
について

緊急事態宣言発令を受け、イベント開催における新型コロナウイルス感染症の対策について記載してあります
ぜひお越しのメイトちゃん目を通しておいてね
チケットについての記載もあります


アルスマグナはPCR検査の結果みんな陰性とのことでした

今できることの範囲の中で
アルスマグナとして精一杯みんなに届けられるよう頑張るぞ




昨日の夜にオンラインでスマブラやったんだ
先生達、めちゃくちゃ強いよ

スマブラ先生ってだけあるな!
ちなみにボロ負けでした

気持ちいいほどに。

盛り返せるかな
すごいねゲームって

こりゃあみんなハマるわけだな




先生より