kQQYorJBzX.JPG


よっすー!ダイチだよー!




今日は俺個人的に初めての事してきた!!




なるほどねー、こんな感じなのねーーってなってきた!!笑笑
いい経験だったなぁアレは!

これから増えてくるのかも、、、?🤔


バーイベ当日か、終わってから何をしたのか分かるかもしれないからお楽しみに!!✨


あのツダイチが!?
ってなると思う!!笑






それにしても明日通しってあっという間だったなぁ💦
11日ももうすぐじゃん!!

12月のLIVEよりスピード感ハンパない😅笑



明日の通しが終わったら少し休みだからそれまで集中しよ。
中3日は少し息抜きしよ笑笑






みんなコロナがまた大変な事になってきたから本当に気をつけてね🥺




マスクは不織布のヤツがやっぱりいいらしいヨ♪✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2247.JPG




#今日はここまで
#今日めちゃ寒かったね
#最近乾燥パナイ
#今までで1番乾燥してる
#バルハン食らった時のルフィの腕くらい乾燥してる
#このシリーズあんまりウケないからやめようかなwww
#気にしいツダイチ