よぅ!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG



今日はアルスの踊り初めでした

もっと動けないかと思ったけど
そこまででもなかったかな


なんなら寝不足の方が、、


お正月のんびり寝てたなら朝起きるの辛すぎるな

寒いし布団から出たくないね




タツキとリンネといると〝先生〟の立場が逆転する

二人にいろいろ教えてもらってんだ
リンネにスマブラのおすすめキャラ教えてもらったのに
なーんにも覚えてないや

踊ったら忘れちゃった




明日も練習だからまた教えてもらわないと!




新たな遊びを覚えてしまった先生は練習中も
ちょっとゲームのこと思い出す

これは人には言えないやつ


でもしっかりビシバシとやっているのでご心配なく

気合いも入りまくりだよ


まーそれよりも気になることがありますが
今できることを精一杯やるしかない

気持ちで負けてしまうのが1番嫌だからね

アルスはみんな元気だぜ




今夜は明日の予習やって
鬼滅→スマブラ→風呂→寝る


先生のルーティンが決まってきてる


けど、
ちょっとどうぶつの森サボり気味
すいませーん!





あーラーメン食べたい




先生より





なによ?IMAXって
すごいのか?なんかすごいのか?