よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG



どーお? ぐだってる?

先生さ、超忙しいの!頭が!

鬼滅でしょう?あと本と、スマブラと、どうぶつの森、
あとアルスのイベント用の振り覚え。


忙しいだろ?頭がさ


のんびりとやってるよ


スマブラも強くなんないとあいつらに勝てないもん

敵がいない方に攻撃するクセなんとかしてください






お正月なのでモチたくさん食べてる
先生は醤油つけて海苔巻くのが1番好きだな
7個いける

焼いてやろっか?
先生んとこのモチの消費量すげーぞ



そういえばお正月晴れてないことあったか?
東京。

雨のお正月って記憶にないぜ
とかいって去年〜、、とかって話になるのかもしれないけど
お正月 = 晴れ

そんな気がします



さて先生の次は、

鬼滅見る

今、ちょうど鞠終わったところ
鞠→まり

→ と まり。

わかるかな?
この先あとどのくらい続きがあるのかわからないんだが アニメ見終わらないと映画に進まないよね



先生の初夢はきっとこの忙しい理由のどれかが出てきたりして



先生より





初詣には行ったかい?
先生は混雑を避けたくてまだ行ってません

なのでおみくじもまだです


吉より上しか出る気がしない
ケント2021!


今年は強気でいくぞ



みんなはお正月の過ごし方どんなかな?