hpUtRD9vZt.JPG


リンネです。

まずは本日コス☆メンR‼︎!年末SPありがとうございました。

生で見た方も、お仕事などで見れなかった方もアーカイブが残ってるからまたまた見返してみてください。

すっごく盛り沢山な内容だったと思う。


まずはなんといってもスマブラ。

メンバーの皆さんとできてリンネは幸せでした。

結構白熱してました。

ダイチくん強かったです。


そしてメガネ。

最高でした。


そしてコスプレ。

僕はマイメロのコスプレしましたよ。
他のメンバーのコスプレも最高でした。

先生かっこよかった。。。

でもね。。。
放送中アルスのメンバーのあだ名をつけることになって。。

結構失礼なことを言っちゃったような。。。

こんど弁解しないと。


そしてそして
放送中に発表がありましたが、本日YouTubeに僕の初の歌ってみた動画が公開されました。

曲は「ハイドアンド・シーク」を歌わせていただきました。

https://youtu.be/5ZMrUiF4ZK4

こちらから。

気持ちを込めて歌いましたので
是非聞いてみてください。

うん。

今日はすっごく楽しかった。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2149.JPG