QEHQTrd9k4.JPG


どーもー!!!


最近映画をよく観まーす!!


昨日観た映画は


オオカミ少女と黒王子





ワンダーウーマン1984!!!


オオカミ少女と黒王子は冬にぴったりでめちゃきゅんきゅんしたー!!



冬に青春映画っていいねー!!



それと!!
ワンダーウーマン1984は


なんと!!!


4DX!!!!



実は映画館の座席に座るまで気づかなくて


急に動き出してびっくりした!!!


たしかに値段高いと思ったんだけど、、


あといすがリッチだった笑笑




いすが揺れるだけかなあ〜と思ってたら


匂いがしたり、1番驚いたのは


水がでてきたところ!!



ガッツリ水が目に入って僕もスイッチが入りました笑



これは映画じゃなくて



アトラクションなんだと、、、



すごく集中できたし、作品に入り込めて楽しかったなあ〜!!




さあ!そして!!



今日はコス☆メンR!!!があるねー!!



コス☆メンR!!!が4DXだったら面白そうじゃない??笑笑



僕は出られないけど、みんな楽しんでね〜!!