よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG


クリスマスはどうだったですか?



アルスサンタからプレゼントの当選者へ届いたみたいなので先生も少しサンタ気分だな


先生のところへも届きました。
遅れていたプレゼント。


中身はどうぶつの森とスマブラ
届いたー!!
ところでさ、
スマブラはとんでもなく難しそうなのだけど
やっぱり操作は難しいのかい?

操作ボタンたくさんあるからどれがどれだかわからなくなりそうだ


のんびりとまずはぶつ森してみたぞ
スコップはどこで手に入れるのでしょう


昔やってたのより色々増えてることにうんうんってなったよ
泳げんだな

他所にはどうやったらいけるんだこりゃ?
はじめたばかりの初心者です





LIVEのタイムシフトは今日まで!
まだ時間あるよ

先生ももう一度観てみる


明日は大掃除をやらなきゃと思ってるんですが
Switchあるからどうかな
こりゃわからないな

窓拭きしたかったんだけど、28日、30日雨降りそうだし、、

断捨離に変更かな
毎年言ってるけど先生、今年はやるぞ!




先生より





特番多くなると年末って感じするんだよな
ナウシカ録れてんのかな
お正月はナウシカと鬼滅観る