YzZUBKsLmE.JPG



よっすー!ダイチだよー!



昨日のタツキパイセンのキュンなブログ見て気付いたんだけど、




あと9日で今年終わっちゃうの!?!?



いやいやLIVEの練習してたから全く実感無いんだけど笑

そりゃ12月になる前は、
今年の12月はあっという間に終わりそーだなぁって思ってたけどさ?


いや、こんなに早い?笑


でも毎回イベントがあってその練習に集中してると曜日感覚とかもおかしくなってくるんだよね🤔




今回は特に周り見えてなかった。笑
それくらい練習とLIVEの事ばっかり考えてた🤔
そりゃ気が付けばクリスマス直前なわけだ。笑笑



LIVEでもクリスマスコーナーすっごい楽しかったなぁ✨
俺クリスマスシーズンに街とかお店とかで流れるBGMっていうか、なんか、分かる?😅笑


聞くだけで分かるクリスマスって雰囲気が漂う曲ってあるよね!

なんかそれが好きなの!!

だからかも知れないんだけど、
今回のLIVEで俺が1番好きだった曲が、イブのスープだったんだよね🤔✨

#コトクリはイレギュラー

イブのスープも出てなかったけど、
あの歌歌ってる時のアキラパイセンの声の優しさエグい。
今まででいっちばん優しい。


どんくらい優しいかっていったら、




マザーテレサとガンジーが結婚したら生まれるであろう子供くらい優しい。



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1828.JPG



#今日はここまで
#いやあの声には優しさもあったけど
#今までで1番まったりしてたかもしれない
#どんくらいって?
#おじゃる丸のOPくらい
#なんか今日調子良いな