a6OslgJ8YH.JPG


リンネです。



ついに昨日からLiveに向けての練習が始まりました。


メンバーのみんながブログで書いていたようにとっても熱い練習でした。

すっごいです。


もうね汗という汗がでまくりました。

ペロってしたら塩の味がするくらい。


だから水分補給もこまめにしないとね。

濃いお茶で。


でもね、なんだろう

耐性がついたのか、


いっぱい踊って濃いお茶を飲んだ時の

喉がびーーーってなる感じがなくなりました。


ゴクゴク飲めてる。



正直昨日踊っただけで全身筋肉痛になってる。。。


部屋に戻るまでロボットみたいな動きになってたと思う。。。


そして今日も練習で、


しっかり身体がついていくか心配だったけど、

踊りはじめたらそんなにきにならなくて、


ダンスのパワーというか、、、


でも、練習しながら目の前にメイトの皆さんがいるって考えてると

すっごくワクワクするし、こんなことでへこたれたらだめだって思う。


Liveに来てくださる方、そして生配信で見てくださる方のためにも

もっともっと努力して最高のパフォーマンスができるように頑張ります。


自分に負けないように。

明日も練習楽しく頑張ります。



Live終わったらみんなでゆっくりゲームとかもしたいしね。


先生もSwitch手に入れたことだしっ。